エターナルナイツ動画アップロード用
--年--月--日 (--) | 編集 |
配信10といろいろ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
皆様こんばんは
10月下旬から計画していた引越しの予定が
現実のものとなってきました

東京都から埼玉県へ
職場から近くなって便利になりそうです
それに合わせてエタナのホームも移す予定です

エタナ配信第10弾もどうぞ↓

松明(たいまつ)城はターン制限があって余裕が無いので嫌いです
エタナ配信第9弾
2012年10月12日 (金) | 編集 |
クエストをなんとかクリアしてファイナルを始めています
とりあえずの目標を達成し少し余裕ができたので
ダンジョンチャンピオンをやってみました  初参戦です

STORK 
1535点 なんとかクリア

FUSHIMI
1324点 なんとかクリア

FLOOD
1523点 3回死にました デスペナで大幅得点ダウン

SHOUZUI
1回死にました 2回目も回復主体の持込で挑戦 ↓どうぞ


ダンジョンチャンピオンが結構楽しいことがわかりました
ボーナスゲームだ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
トリスタにINしてもやることがない中の人です
カンストしてかなり気が抜けたのか やる気が出ない・・

それにしても久々の更新ですね
完全にエタナ用アップロードブログと化してしまいましたが、ご了承ください
月に2回くらいはUPしたいですね



クエストクリアボーナス城
もっとマシな装備が欲しかった
エタナ配信第7弾
2012年09月17日 (月) | 編集 |
今回はエリア7の毒沼城・ボレロの登場です
変化剣で余裕だろ・・と思っていたのですが

最後はサポートも借りてなんとかクリア


サポートいつもありがとうございます
エタナ配信第6弾
2012年09月16日 (日) | 編集 |
配信5・6・7と連続でお送りします
エリア7中盤にある緑城 セレナーデの攻略です


ゆっくりしていってね~





